SSブログ

ミニトマトのネネと千果 種まきしました。 [ネネ]

昨日 ネネと千果 種まきしました。
黄色のスポンジがネネ
白が千果
2個のスポンジに3粒って変ですかねー
ネネが10粒しか入っていなかったので
3回分って感じになんとなく3粒
発泡スチロールBOXの底に あんか が入っています。
温度は、26度、このくいらいでいいかなー?
左のは、エコワット、電気代がいくらかわかるものです。
今、1時間あたり 0.1円と表示されてます。
今日は暖かいし蓋をしてましたから
ほとんど0円ですね。
DSCN0810.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓クリックよろしく お願いします
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ポチッ とね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。