SSブログ

味なすが開花しました [味なす]

1月28日に種まきした味なすが開花しました
これは、マイクロトマトと同じ容器に同居してます
IMG_0182.JPG
私は、なすの中心部分の
白いパフパフした部分が苦手なので
この味なすを選んで育てることにしました
種の袋の写真を見ると小さめの細長い形です
パフパフが少なそうです

だいぶ大きく育ってきてるのに
開花したのが1つで
つぼみが2つしかありません
今の感じでは収穫量が少ないような気がします
なすの収穫量って少ないのでしょうかね
それともこれからどんどん花が咲くのでしょうか

あと、なすって葉っぱが大きいんですね。
大きい葉は20センチ以上あります
IMG_0101.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。