SSブログ

我が家の一番大きい実はレジナです [レジナ]

ついこの間まで黄色い花ばかり咲いていて
実がいっこうに大きくならないと
思っていましたが
新しい花があまり咲かなくなったら
いっせいに実が膨らみ始めました
なぜか1個だけ先に大きくなりだした実が
3センチぐらいあります

下部分が写っていませんが
小さい植木鉢に入っていました
何回も倒れたので大きい植木鉢に植え替えたところです
IMG_0169.JPG

ベランダのマイクロトマトの実も
大きくなってきました
大きい実で1センチぐらいです
室内マイクロトマトは、ダメみたい。
IMG_0163.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルコ

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
by マルコ (2010-06-06 12:11) 

tomukunn

マルコさん こんにちは
応援ありがとうございます
レジナの実の色が変わってきました
もう少しで赤くなりそうです
by tomukunn (2010-06-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。