SSブログ

レタスを強制的に結球させました [レタス]

3月に種まきしたレタスが
だらーんとして結球しません
IMG_0188.JPG
初めての栽培なのでわからないので
12株あるレタスのうち半分を
ひもで強制結球させました
葉っぱが少なくスカスカですが
レタスっぽくなりました
これから中心部分に葉が増えるか
それとも、もうここまでか、、、
IMG_0193.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hokkaidou

強制結球 白菜などと似たような光景ですね。
この後の結球が楽しみですね!
by hokkaidou (2010-06-12 19:58) 

tomukunn

こんにちわ コメントありがとうございます
あれから数日経ちましたが
あまり変わりません
強制結球させていない方も
結球してません
密植しているせいで
重なった隣の葉をよけながら自分で
結球出来るわけありませんが(笑)
また経過報告をアップしますね
ご訪問ありがとうございました。
by tomukunn (2010-06-13 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。