SSブログ

ミニトマトのネネと千果を初収穫しました [ネネ]

ネネは3本仕立てと2本仕立てで2株育てています
こちらは3本仕立てのほうです
2本仕立てより、
少し実が小さいようです
1.JPG
1個初収穫しました 2.8cm
もう一つは千果 2.1cm
2.JPG
先日レジナを食べてみましたが
あまり美味しくなかったです
レジナですから味は期待していませんでしたが、
ネネは期待しています

千果も初収穫です
こちらは物置の影のため育ちがよくない実です
小さいしまだ収穫には少し早そうでしたが
ネネと比べたくて収穫しちゃいました。
上の方の実はもう少し日が当たるので
今後に期待します

冷やして後で食べます


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。