SSブログ

酸欠ネネがとうとう [ネネ]

酸欠にしてしまってから
弱り続けていたネネが力つきました
残った実を取り
支柱から外したところです
IMG_0494.JPG
根が柔らかくなっていました
容器の中を掃除して撤収です
IMG_0001.JPG
大事に種から育てていたのに
ポンプのホースがはずれ
酸欠にしてしまいました
合計120個ほどの収穫でした
最後はビニール袋の中に、、、
IMG_0006.JPG
もう少し収穫したかったのに(泣)
あとはもう1株あるネネにがんばってもらいます

ちょっとショックでした
立ち直れない、、、






立ち直った。
こんな時のために
アイコの脇芽を育てていました
IMG_0003.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

葉っぱ

はじめまして!
ネネと書いてあったのでお邪魔しました

他にも私の知らないミニトマトがたくさん!
それぞれの味比べはいかがですか?
我が家はネネの収穫は今のところ土耕のみ・・・・最初のはあまり美味しくはなかったけれど、そのあと甘くなりました
土耕と水耕の味の違いも知りたいのですが、これはまだ

ただ、思ったより皮が固かったです
by 葉っぱ (2010-07-22 09:29) 

tomukunn

葉っぱさん はじめまして こんにちは

1番美味しいと思ったのは
アイコです 肉厚で甘くて美味しかったです
次がネネですね
葉っぱさんと同じで皮が固いです
千果は甘酸っぱく味が濃いトマトです

私も葉っぱさんのブログ拝見させて
もらったことがあります
我が家にも白黒チワワがいるんですよ

ご訪問ありがとうございました


by tomukunn (2010-07-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。