SSブログ

ピコの摘心 [ミニピコ]

2本仕立てのミニトマトのピコを
2本とも摘心しました
摘心というか50cm位バッサリです
先端部分は、まだまだ元気なんですが
この枝の近くにアイコの枝が
伸びてきているので
アイコにスペースを譲ります
アイコとピコを比べると
アイコの方が好きなんで
アイコ優先です。
涼しくなってきましたが
アイコ、収穫までいくでしょうか?

この写真の右を切りました
IMG_0033.JPG
この写真の上を切りました
IMG_0035.JPG
切った枝
IMG_0044.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。