SSブログ

植物育成用LEDに手を出した [植物育成用LED]

前から興味があったのですが
植物育成用LEDを買いました
ただいま準備中です
いろいろ買ってきました
エアポンプ 育苗トレー 発砲スチロール板 
LEDの反射用にアルミのシート
IMG_0015.JPG
これの引き出し部分を使います
IMG_0010.JPG
IMG_0017.JPG
3列あまりますが育苗トレーに
ピッタリ合う物を探して買いました
この容器が設置場所に
2つ入る計算です
IMG_0021.JPG
植物育成用LEDの設置場所は
古いデスクトップPCを置いてあった
PCデスクを使います
PCを片づけました
ここにLEDの反射用アルミシートを貼った
発砲スチロール板で囲んで保温効果も
期待してます
IMG_0027.JPG
発砲スチロール板を切って1枚はめてみました
今日はここまで
IMG_0050.JPG
ところでLEDの写真は?と
思っていられる方はいらっしゃいますか?
実はまだ配達されていません
代金が月曜日には相手の口座に
振り込まれていたはずですが
木曜日の今日やっと入金確認の連絡があり
明日、発送するそうです
相手は、のんびりやさんです

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。