SSブログ

植物育成用LEDに手を出した (3) [植物育成用LED]

植物育成用LEDが到着しました
LED数:225球(赤165個、青60個)
310mm x 310mm x 38mm
結構大きいです
IMG_0067.JPG
実はこれを注文する前に
マイプラントという
卓上スタンドライトの様な形の
植物育成用LEDを注文したのですが
注文した後にいろいろ調べていたら
もう少し大きい物がほしくなり
数時間後にキャンセルして
こちらの商品を注文しました
マイプラントはLEDが24球でしたので
成長が違うと思います

点灯してみました
IMG_0069.JPG
栽培スペースに置いてみました
IMG_0065.JPG
なんと購入したのは3枚セット!!!
IMG_0076.JPG
今日中に栽培スペースを
完成させられるかな?
今から作業開始です
まずLEDをつるすチェーンを
買ってこなければ
付属の物はワイヤーだったので
簡単に高さ調節するには
輪がつながっているような
チェーンがいいので探してきます


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。