SSブログ

LED栽培のミツバ [植物育成用LED]

LED栽培用に種まきしたミツバが発芽しました
IMG_0273.JPG
ミツバはスポンジに
15粒ぐらいの種をまきました
空いているトレーに入っているのは
ビー玉にアルミテープを貼った物です
トレーに穴が空いているので
遮光と蓋にしています
今まではこんなに多く
種をまいたことはないのですが
市販の水耕ミツバを見ると
このぐらいの数だったので
15粒にしました
市販品と近い物が出来ると
いいのですが、
温度、湿度、養液、その他多くの管理が
プロのように出来ないので
無理でしょうね。
LEDは24時間照射にしています
どうなんでしょう?

LEDを2台とも点灯させました
全体はこんな感じになってます
IMG_0276.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。