SSブログ

味なすも発根しました [味なす]

去年、味なすは発根まで14日でしたが
今年は9日でした
味なす発根.JPG
種は去年と同じ袋のものでした。
去年はずっと保温していましたが
今年はタイマーでON,OFFさせて
寒暖差をつけました
これが良かったのでしょうか?
それとも たまたまですかね。
まだ2粒の発根だけです。
あと発根していないのは
白美人なす だけです

味なすと同じ日に種まきした
トマト達はもうこんなに大きくなりました
トマト達.JPG
紫紺仙台長なすは、まだ小さい
紫紺仙台長なす .JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。