SSブログ

去年のアイコのDNAは生きている(2) [アイコ]

この室内アイコは
去年の3月に種まきした
アイコの挿し木を
去年の秋から窓際で育てています
日に当たるように曲げていますが
3m位に成長しています
最近、実も赤くなり食べてみましたが
あまり美味しくありませんでした
1.JPG
暖かくなってきたのでベランダに
出すことにしました
まず窓から枝を外に出して支柱に仮止め
2.JPG
根本のザルごと
すでにベランダにある
スティックセニョールが
2株入っている容器の1株を出して
そこに移植しました
3.JPG
支柱に固定して終了
これから出来る実は
美味しくなるでしょうか?
4.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0) 

nice! 0

オカノリを定植レタスの間引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。