SSブログ

スティックセニョールの更新剪定?(その後) [スティックセニョール]

スティックセニョールを更新剪定?してから
約2週間たちました
2週間前、上の方の枝を全部切り
下の方にできていた新芽の1本を
残してみました
現在この様になりました
スティック.JPG
2週間前
IMG_0014.JPG
これをスティックセニョールと
言っていいのかわかりませんが
(花部分が延びただけ?)
収穫サイズになったので収穫しました
収穫サイズ.JPG
収穫.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。