SSブログ

色が変わってきました [アイコ]

先日根本近くの茎が
パックリ裂けてしまった
去年のアイコの挿し木ですが
大丈夫のようです
ベランダに出してから
できた実の色が
少し変わってきました
緑色が薄くなってきました
SANY0041.JPG
ししとうにも蕾ができました
SANY0032.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。