SSブログ

捨ててばかりの空芯菜 [空芯菜]

ベランダ温室の中にある空芯菜
SANY0018.JPG
温室といっても
この時期は、戸を開けっ放しなので
ベランダにある棚状態です
この空芯菜ですが
アブラー攻撃で
大きくなってきても
食べずに切って、捨ててを
繰り返していました
今回は薬を使うことにしました
全部切ってから
薬を散布しました
もちろん今回も収穫物は捨てました
そして栽培場所も日当たりの
いい所に移動しました
温室の周りはトマトの枝を誘引しているので
日当たりが悪くなっていました
SANY0022.JPG
我が家のシシトウは
今のところ辛くて
食べることができません
そのうち辛くなくなるでしょうか?
SANY0037.JPG
朝、裂果したトマトを収穫しても
夕方、また裂果しています
1日2回収穫しています
オカノリも収穫しました
SANY0009.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。