SSブログ

アイコ、1株撤収 [アイコ]

2株あるアイコの1株を撤収しました
あと少しだけ実がありました
SANY0020.JPG
撤収跡地にはジョリートマトの挿し木を定植
今までジョリートマトは
屋根の無いところで栽培していて
完熟前に裂果してばかりだったので
今度は屋根有りの場所に定植です
今年は6種類のトマトを栽培しましたが
後半はアイコとジョリートマトの
2種類の栽培にします
SANY0027.JPG
収穫、
このアイコの総収穫数は150個でした
もう1株はまだ撤収していませんが
総収穫数は300以上になりそうです
(小さい実が多い)
SANY0037.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。