SSブログ

シシトウ、撤収しました

収穫数100個位になっていました
シシトウです
しかし辛くて食べることができません
まだ実がありますが
いつまで経っても
辛味がとれないので撤収します
SANY0007.JPG
同じ容器にトマトが入っています
SANY0010.JPG
撤収跡地に挿し木で増やした
紫紺仙台長なすを定植しました
SANY0025.JPG
まだ増やそうとしている
紫紺仙台長なす、
小さい実ができています
撮影のあとに取りました。
SANY0019.JPG
先日の台風の影響か
傷のある実が多くあります
SANY0005.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

虫食い防虫対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。