SSブログ

そろそろアイコの収穫 [アイコ]

今までも少しずつ収穫していましたが
やっとたくさん実があるところが
赤くなってきました
この辺は、いくつも裂果しています
割れています.JPG
屋根があるところは裂果していません
屋根がある.JPG
この辺は実が小さい
実が小さい.JPG
裂果もなくきれい
裂果もなく.JPG
左はジョリートマト
右の実がアイコ
左はジョリー.JPG
去年は欲張って
なかなか摘心しませんでした。
その結果、寒くなってから
500個以上の小さい青アイコを
捨てましたので
今年はどのトマトも摘心しています
今年は大きい赤アイコの収穫が目標です

アイコはまだ収穫しなかったので
ジョリートマトです
SANY0020.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。