SSブログ

アレッタにアブラーが [アレッタ]

日当たりの悪いところに置いてあった
アレッタにアブラーがたくさんいたので
逆さにして洗い流しました
何回かやればいなくなるでしょう。
SANY0021.JPG
邪魔ですがアブラー退治が終わるまで
通路の真ん中に置くことにしました
ここなら日当たりもいいので。
SANY0025.JPG
変な色で写ってしまいましたが
これもアレッタ、
定植場所が無く
今も小さい容器に3株入っています
SANY0035.JPG
このアレッタには5mmほどの虫がいました
ここに3匹、全部で7匹いました
SANY0044.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。