SSブログ

伏見甘長唐辛子 402個でした [伏見甘長唐辛子]

伏見甘長唐辛子を撤収しました
最後ですので小さい実が混じっています
SANY0034.JPG
伏見甘長唐辛子は2株ベランダで水耕栽培して
1株庭に植えてありました
水耕栽培の1株だけ収穫数を
数えていて402個でした
撤収跡地にはナバナを定植しました
SANY0040.JPG
撤収、、、



402個収穫できた株の根本付近に
いつの間にか芽がでていました
根を少し切り、ボールに入れ
温室栽培にしました
撤収はやめて更新剪定となりました
2メートル以上あったのに
15センチになりました
SANY0006.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。