SSブログ

硬そうなスティックセニョール [スティックセニョール]

上の方は収穫が終わっているので
上部は切り取ってあります
下の方にできた頂花蕾は
葉が大きくてゴワゴワして硬そうです
1.JPG
大きい容器のナバナは
草丈40cm位になりました
2.JPG
先端の花芽が大きくなってきたので
何個か取りました
3.JPG
ついこの前まで
500mlペットボトル栽培だった
ナバナ6株を1つの容器に入れ替えました
4.JPG
花芽ができたのが一番早かったのは
ペットボトル栽培のナバナです
だいぶ前に先端の花芽を取ってありました
すぐ下から新芽ができて
今では8cm位になっています
わかりにくいですが
この1株に新芽が5本あります
写っている葉のほとんどが
新芽がのびたものです
5.JPG
6.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(1) 

nice! 1

トマト 収穫広島菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。