SSブログ

去年ほど大きくならない広島菜 [広島菜]

ベランダの広島菜です
SANY0050.JPG
去年は700g前後まで育った広島菜でしたが
今年はそれほど大きくなりそうもありません
もうトウ立ちして
しばらく前に先端の花芽を取ってありました
去年の記録はあきらめて
大きくなった下葉から
収穫することにしました
10枚ほど葉を収穫しました
SANY0053.JPG
ナバナはどんどん大きくなります
養液の減りも早くなってきました
SANY0044.JPG
広島菜10枚とナバナ
SANY0065.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




nice!(1) 

nice! 1

毎日収穫苗 いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。