SSブログ

接木用の種

ナスとトマトの台木用種が
発根しました
SANY0023.JPG
同日に種まきした
ナスとトマトも発根しました
大きくなったら接木してみます
SANY0029.JPG
去年は数種類のナスを育ててみましたが
今年は紫紺仙台長なすだけです
理由は収穫数の多さ
去年、紫紺仙台長なすは3株を種から育て
秋からは紫紺仙台長なすの挿し木も育てました
挿し木の方は
たいした収穫はありませんでしたが
種からのほうの収穫数は
76個、92個、129個、でした
今年の目標は7株で700個!
SANY0044.JPG
少し膨らんできたかな?
実ができているかもしれません
SANY0046.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



nice!(1) 

nice! 1

接木苗を自分で作るいろいろな形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。