SSブログ

ジャンボ甘長 初収穫

右手前がジャンボ甘長です
枝の1本だけ長く上の方まで大きくしています
そこの1個が大きくなったので収穫しました
1.JPG
2.JPG
小さいころからベランダにいるカマキリが
脱皮して羽ができました
飛んでいかないでほしい。
このカマキリのおかげか
今年は青虫の被害がほとんど無いのです
もしかしたら食べていてくれているのかも?
SANY0001.JPG
収穫、ジャンボ甘長を食べてみましたが
辛くありませんでした
SANY0037.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。