SSブログ

新しく買った種は

時期外れの種を買いました
グリーンロケット
ピッコラルージュ
レッドオーレ
紫炎
1.JPG
とりあえず欲しかったのは紫炎でした
草丈約18cmで小さいらしいです
2.JPG
テレビで観賞用唐辛子の紫炎を見て
きれいだったのでネットで探して注文しました
ついでに同じ店で来年育ててみたそうなものを探して
注文しました
今年はナスが多く取れすぎるので
来年はナスを減らしてオクラを
栽培する予定なのでグリーンロケット、
あとは中玉トマトとミニトマトです

時期外れですが、
土栽培と水耕栽培用に紫炎を種まき
3.JPG
ナスはあちこちに実をつけていて
毎日のように収穫しています
計算してみたらナスの合計収穫数は369個
(1株の収穫数約40個~60個)
5.JPG
6.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。