SSブログ

伏見甘長唐辛子が硬い [伏見甘長唐辛子]

伏見甘長唐辛子です
草丈2m以上になっています
1.JPG
もう手が届かなくなっています
2.JPG
取り忘れたり、小さいうちに赤くなってしまったり、
所々に赤い実があります
3.JPG
この時収穫した伏見甘長唐辛子は
小さい内に収穫したのに暑さのせいか
すごく硬かったです
4.JPG
前日の伏見甘長唐辛子が硬かったので
小さい実も含め全部の実を収穫してみました
次からはやわらかい実が収穫できることを期待します
5.JPG
数日間干しておいた鷹の爪が出来上がりました
鷹の爪は初めての栽培だったので
どの位干したらいいのか
よくわかりませんでしたが
こんなもんかな?と、完成です
6.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。