SSブログ

伏見甘長唐辛子 撤収 [伏見甘長唐辛子]

右側のは下葉を取ってしまっているので
うまく写っていませんが
ここに2m以上に大きくなった伏見甘長唐辛子が
2株ありますが撤収しました
この2株の合計収穫数は 769個でした
1.JPG
こちらにも伏見甘長唐辛子がありましたが撤収しました
出入り口近くで邪魔だったので
枝葉をよく切っていたので収穫数が少なく160個でした
2.JPG
紫紺仙台長なすも3株撤収して
跡地にはブロッコリー緑嶺を定植しました
3.JPG
ここにギュウギュウに入っていたブロッコリーや
スティックセニョールを数株ずつ
大きい容器に移動したので
スッキリしました
また場所が空くまでしばらくこのままです
4.JPG
収穫
SANY0002.JPG
SANY0010.JPG
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。