SSブログ

トマトを撤収 [こくうまチェリー]

ミニトマトの撤収作業をしました
11株あったので数日かけてやりました
傷んだ葉を取っていたので
最後は葉が少なくなっていました
これはまだ赤い実が多いのですが
青い実が多い株もありました
1.JPG
ジャンボ甘長も最後の収穫で終了です
2.JPG
ジャンボ甘長の収穫数は数えていませんでした
3.JPG
鷹の爪も撤収しました
4.JPG
この日の撤収分の収穫は青い実が多かったです
5.JPG
ミニトマト今年最後の撤収作業して収穫
6.JPG
後半戦合計収穫数は
こくうまチェリー11株で1168個でした
前半戦は中玉トマトや大玉トマトの
収穫数が少なかったので949個でした
今年のトマトは2117個で終了となりました


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽

培へ
にほん ブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1) 

nice! 1

紫炎 開花絹さや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。