SSブログ

やっと芽が出た [雲南百薬]

雲南百薬のムカゴを植えてから
約1ヶ月でやっと芽が出てきました

水耕栽培予定の雲南百薬。
SANY0011.JPG
庭で土栽培予定の雲南百薬。
SANY0018.JPG
観賞用トウガラシの紫炎も芽が出てきました
SANY0019.JPG
去年、種まき時期を無視して
冬に栽培していた紫炎は
この様になりました(ちょっと前の写真)
SANY0021.JPG
実があまり大きくなりませんでした
花びらが自然には取れずに茶色くなって
観賞用というには
きれいに育ちませんでした


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ 村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

オクラ祝!結球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。