SSブログ

リブレタスを収穫 [レタス]

リブレタスを収穫しました
出窓栽培だったので葉数が少ないです
1.JPG
種を買った時の説明では
下部まで切れ込みが入るタイプで
根元付近を切るとバラバラになるとのことでした
出来栄えは今一つでしたが
そのように育ちました
2.JPG
オクラの1番果が黄色くなってしまいました
相変わらずオクラはうまく育っていません
4株ありますが全部ダメそうです
3.JPG
もう1ヶ月以上前にオクラは諦めていたんで
その頃にオクラと入れ替えようと苗を買った
ピーマンの1番果ができました
品種はニューエースです
4.JPG
テントウムシだといいですが
5.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

液肥入れ容器折れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。