SSブログ

収穫数6個で早くも撤収

先日初収穫したばかりですが
中玉のレッドオーレを撤収することにしました
病気とか害虫とか状態が悪いわけではありませんが
好みの味ではありませんでした
今は他のトマトがたくさん取れるので
早めに植え替えたほうがいいかな?となりました。
SANY0005.JPG
準備していた後半戦用のトマトです
この容器の中は全部 こくうまチェリーです
SANY0011.JPG
レッドオーレを撤収して
こくうまチェリーを2株植えました
この容器にはピッコラルージュとレッドオーレが
入っていましたが
ピッコラルージュはそのままで
空いていた中央の穴にも植えました
SANY0024.JPG
上の方には小さい実がもう少しありましたが
中玉の1本仕立てでしたので
実の数はそれほどありませんでした
SANY0031.JPG
収穫。
SANY0044.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0) 

nice! 0

毎日収穫草丈130cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。