SSブログ

雲南百薬 初収穫 [雲南百薬]

写真は撮っていましたが
忙しかったので久しぶりの更新です
数株栽培中の雲南百薬を初収穫してました
大きくなった葉や子ヅルなどを収穫。
雲南百薬の味は癖がないともいいますが
私には苦手な味でした
雲南百薬はツルムラサキ科です
味も食べたことのあるツルムラサキと似ていました
私はツルムラサキが苦手だったことを思い出しました
1.1.JPG
2種類栽培していた大玉トマトを撤収しました
まだ大きい青い実がありますが終了。
理由は2種類とも好みの味ではありませんでした
1.JPG
2.JPG
容器を洗って
3.JPG
こくうまチェリー。スタート
4.JPG
収穫
SANY0035.JPG
SANY0025.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

こくうまパーフェクトナスがすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。