SSブログ

プチ更新剪定 [紫紺仙台長なす]

ナスの枝を今回はかなり剪定しました
剪定前の写真を撮り忘れたので
わかりにくいと思いますが
混み合ったところを中心に剪定してスッキリしました
1.JPG
袋にギュウギュウ
2.JPG
小さい実もたくさん捨てました
3.JPG
収穫
4.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。