SSブログ

突然しおれた (その後) [紫紺仙台長なす]

先日突然しおれたナスですが
あの後数日間、昼間にしおれて
夜になると少し回復するを繰り返していましたが
今日はかなりいいようです
もう大丈夫かもしれません
1.JPG
でもトラブルは続きます
しばらく前にジャンボ甘長を枝を40cm残して
葉をすべて取り更新剪定してみたんですが
この様に新芽が出てきました
2.JPG
日当たりが悪い場所だったので
いい場所に移動したら、、、これはダメだな。
3.JPG
少し枝を残したもう1株のジャンボ甘長の実は
大きくなっています
4.JPG
収穫
SANY0002.JPG
SANY0008.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

突然しおれた硬いピーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。