SSブログ

なかなか回復しない [オクラ]

我が家でも台風の被害がありました
沖縄島オクラの大きい葉が萎れました
何枚かは折れてしまいました
SANY0006.JPG
ナスも萎れたり葉がボロボロになったり、
ナスはそろそろ撤収しようかな?
まだ収穫できるけど
もうたくさん食べたし
次の苗をこの場所に移植したいので。
SANY0007.JPG
数日分の収穫
オクラ(グリーンロケット)の実がいくつも
できるようになってきました
SANY0012.JPG
SANY0018.JPG
SANY0026.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。