SSブログ

種まきしました [ 未分類]

こくうまシリーズです
こくうまチェリーは1番のお気に入り。
もし発売中止になったら困るので
予備に多めに買ってあるので
今年の分を使いましたがまだ未開封の種があります
こくうまと名前が付いている
中玉のこくうまトマトを買いました
大玉のこくうまパーフェクトは去年栽培しましたが
うまく育たなかったので今年はどうしようかな?
大玉はやっぱりやめようかな。
SANY0005.JPG
紫紺仙台長なすも同日に種まき。
SANY0043.JPG
この中で電球で温めます
SANY0071.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

種まき準備レタス 収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。