SSブログ

昨日の続き [ 未分類]

5月9日、16日、
次に一時帰宅したのが20日でした
この時あと数日で退院と言われてましたが
液肥切れが心配で様子を見に帰ってきました
液肥を補給してまた病院に帰りました
この日はカマキリの赤ちゃんがたくさんいました
河川敷で探してきた卵から出てきて間もないようでした
‎5‎月‎20‎日.JPG
そして23日に退院しました
入院していたので種まきが遅れていた
オクラの種まきを24日にしました
平城グリーンと島の恋です
平城グリーンは15cm程度で収穫しても硬くないらしいです
島の恋は赤オクラです
‎5‎月‎24‎日.JPG
この日ホームセンターに行ったらこれが、、、
‎5‎月‎24‎日2.JPG
白オクラです(白くはなく緑が薄いだけらしい)
これで グリーン、赤、白、です
‎5‎月‎24‎日3.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

久しぶりの更新です赤くなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。