SSブログ

また帰ってきました [ 未分類]

また入院から一週間ぶりに一時帰宅してきました
実ができているかと期待したナスですが
花は落ちてしまっていました
やはり枝葉をたくさん切ったので
ダメだったようです
退院するまでは何回も更新剪定することにします
SANY0002.JPG
オクラです
SANY0009.JPG
実ができてましたが小さい。
来週も一時帰宅できそうですが
その時の実のサイズは
大きすぎるかもしれないので取ることにしました
SANY0012.JPG
SANY0014.JPG
退院までは大きくなっては困るので
葉もたくさん切りました
SANY0015.JPG
トマトは前回と同じで脇芽を残してカット
SANY0017.JPG
SANY0020.JPG
これが7月の我が家のベランダ
SANY0021.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村



nice!(0) 

nice! 0

切りました夏野菜再スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。