SSブログ

夏野菜再スタート [ 未分類]

約一ヶ月半の入院から帰ってきました
途中一時帰宅するなどして
なんとか液肥の消費を少なくするために
野菜たちを小さくカットして
枯らさないようにしてきました
しかしナスが‥‥‥‥
SANY0002.JPG
枝がしぼんで枯れてしまった
SANY0003.JPG
5株中2株は下は枯れてはいないが
上の枝は枯れています
あきらめようかな。
SANY0004.JPG
トマトは全部大丈夫でした
SANY0005.JPG
そのうち収穫できそうです
SANY0006.JPG
この辺に3種類のオクラがあります
SANY0009.JPG
赤オクラが他のオクラの影になり小さめです
ナスの容器に移動しようかな?
SANY0010.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村



nice!(0) 

nice! 0

また帰ってきましたナス撤収 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。