SSブログ

液肥補給器設置 [自作]

先日10個同時液肥補給器の実験をして
タイマーがOFFになっても
液肥が止まらないことについて書きましたが
そのまま取り付けることにしました
ホースの高さを変えたりしてみましたが
結局液肥は止まりませんでした
作り置きした液肥が全部
出てしまってもいいし、
どうしても止めたければ
バスポンプを持ち上げて止めることにしました
藻が発生しないように黒いホースを買ってきて
とりあえず8個の容器に取り付けました
SANY001.JPG
栽培容器に差し込みました
SANY0002.JPG
オクラは次々に実を付けだしました
SANY0007.JPG
赤オクラも、
SANY0010.JPG
収穫。
SANY0035.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

オクラ初収穫栽培容器の作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。