SSブログ

観賞用ブロッコリー? [ブロッコリー]

これは予備だったので長い間小さいポットで栽培していました
根詰まりして成長不良だったのを
ちょっと前に養液入りの小さい容器に入れてありましたが
かなり小さい。
SANY0170.JPG
比べてみました
SANY0174.JPG
もう大きい容器の栽培場所が無いので
植木鉢での土栽培に変更することにしました
あえて小さい植木鉢に植えて
小さいブロッコリーが出来ればいいなと思います
ミカンくらいのブロッコリーなら観賞用になるかな。
SANY0210.JPG
話は変わりますが今日はお祝いです
今日で住宅ローンが終わりました。
平成2年から今日まで長かったな~
ドンペリを買いました
SANY0307.JPG
仕事は休んでブロッコリーを観賞しながらお祝いです
SANY0324.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

絹さやの定植ブロッコリーの頂花蕾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。