SSブログ

入手困難 [ 未分類]

約1ヶ月前から欲しかった物がやっと入手できました
発売元のサイトでは次回入荷待ちになっていて
12月中に何回か日時指定で販売受付情報が出ました
その時間にマウスを連打して購入を試みましたが
毎回瞬時に売り切れて購入できませんでした
オークションなどで高値での入手は可能でしたが
それは嫌だったのでこの商品を扱っている
売り切れ状態のその他のショップを毎日チェックしてました
1月2日にやっと在庫1を発見!
発売元のサイトでは送料・税込19800円ですが
ネットポイントが935Pで送料・税込20176円でした
SANY0041.JPG
スティック型PC  MS-NH1 
簡単に説明するとHDMI端子のある液晶テレビに接続すれば、
大画面一体型PCのように使うことができます
無線LAN & Bluetoothが搭載されています
SANY0045.JPG
小さい。これがPCとは。
SANY0053.JPG
初期設定などがあるので使うのは休日です

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。