SSブログ

観賞用 ブロッコリー [ブロッコリー]

左側は約2ヶ月前に成長不良だった予備のブロッコリーを
観賞用に土栽培で小さく育てようとして
あえて小さい植木鉢に定植したブロッコリーです
水耕だったのに土に植え替えたせいか
あまり大きくなりません
右側はほぼ同じ大きさだった苗を小さめの水耕容器に
定植したブロッコリーです
どちらも花蕾ができましたが
水耕栽培のほうが大きくきれいに育っています
SANY0036.JPG
草丈は15cmくらい
SANY0037.JPG
これも観賞用に土に植え替えました
これはなかなかきれいです
SANY0043.JPG
収穫
SANY0003.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

小さいけど収穫ブロッコリー緑嶺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。