SSブログ

予想より寒い [ 未分類]

昨日ビニールで寒さ対策しましたが
思ってた以上に寒い。
SANY0025.JPG
全部は無理だけど
いくつかの苗を室内退避しました。
SANY0030.JPG
5株だけ小さい容器を用意して移動しました
SANY0036.JPG
まだ小さいナスなどはLED&加温中です
SANY0123.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

寒い元に戻しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。