SSブログ

落果 [中玉トマト]

しばらく前のフルーツルビーEXの写真、
まだ未収穫で やっと赤くなってきたなあ
と、思っていてました
SANY0002.JPG
上の写真から数日たっていましたが
まだ収獲には早い赤い実が落果していました
青い実も1個落果。
両方とも私がぶつけたとかではなく
自然に落果してました
もしかしたら上の写真では写っている
3本の枝に挟まれているのが原因かもしれません
実が大きくなり、3本の枝でギュウーっとなってます
結構しっかり挟まっていました。
さらに実が大きくなり負担がかかり落果したのかも?
SANY0005.JPG
収獲、右のがフルーツルビーEX
SANY0010.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

スッキリ探しに行ったが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。