SSブログ

万願寺とうがらし 追加 [万願寺とうがらし]

種から万願寺とうがらしを1株栽培してますが
苗を買ってきました
SANY0057.JPG
180円くらいだったかな。
SANY0060.JPG
種から栽培の万願寺とうがらしは草丈50cmの所に
花が咲きましたが
購入苗は18cmに花が咲いてます
SANY0061.JPG 


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

撤収が始まったナス不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。