SSブログ

久しぶりの更新 [ 未分類]

ずいぶん久しぶりの更新です
理由は栽培がうまくいかないからです
ナスは早々と撤収しましたし
万願寺とうがらしも真夏の間は着果しなかったし
今年はダメです
後半戦のトマトは少し収穫しました
2.JPG
オクラも今年はよくなかった
6株栽培していましたので
数日おきに2本くらい収獲してましたが
茎も細かったし収穫量も少なくて先日撤収しました
3.JPG
3週間前に種まきした
ブロッコリー緑嶺です
SANY0055.JPG
あれっ、消えた。
ちゃんと液肥は入ってたのにな~。
たぶん急に暑くなって耐えられなくなったのかも?
ベランダの金属部分に置いていたのも悪かった。
SANY0057.JPG
昨日はこんなでした
これは予備で日当たりの悪いところにあったので無事でした
SANY0058.JPG
今年の種からの栽培はあきらめて
苗を買ってきました
16株で520円。
品種はこれも緑嶺。
SANY0067.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

猛暑の影響トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。