SSブログ

新しい栽培容器 (2) [自作]

先日新しい容器を作りましたが
また作りました
途中経過は省きます
ほぼ完成の状態です。
SANY0001.JPG
パイプの両端のは回転しないように付けました
白いのはエアジョイント押し込みました
ここからエアをいれます
SANY0005.JPG
写りやすいように黒いエアホースを使いました
エアホース左の小さい穴からエアーが出ます
SANY0010.JPG
テスト中
ここで問題発生!
パイプ内にエアーが溜まってパイプが浮いてきた。
エアーを少なく調整したら沈みましたが
石でも置いて安定させたほうがいいかも。
SANY0035.JPG
根の真下にくるように穴を開けてあります
SANY0039.JPG
完成!
SANY0055.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。