SSブログ

ブロッコリーが! [ブロッコリー]

6株栽培中のブロッコリー緑嶺の3株入りの容器です。
??????
葉が少なくなってる!!!
うまく写っていませんが
防虫ネットの裏側がめくれています
SANY0007.JPG
左側のブロッコリー、ボロボロ。
この食べられ方は鳥です
SANY0009.JPG
中央。
SANY0010.JPG
右側。
SANY0011.JPG
先端。
SANY0015.JPG
みんなボロボロです
ベランダ全体の防鳥ネットに隙間があるのか
以前からトマトなど被害がありました
所々補修しました。
試しに防虫ネットを外したまま様子見。
SANY0063.JPG
その日の夜、
葉が減ってました
トマトも置いてみましたが
食べられています
他に被害がいかないように
しばらくこのまま放置します
頼むからこれだけを食べてくれ。
SANY0064.JPG
前日まで被害が無かった3株入りの容器も
食べようとして穴が開いています
やめてくれ~~~~~
SANY00118.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

ナバナ2回目の収獲ベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。