SSブログ

アイコ やっぱりダメかな。 [アイコ]

右側が先日の強風で吹き飛ばされて
萎れてしまったアイコなんですが
夜はシャキッとしますが
太陽に照らされるとだんだん萎れてしまいます。
SANY0013.JPG
1月中旬に種まきしたトマト達より
買った苗の2種はだいぶ小さめです
SANY0014.JPG
余っていた苗をゴミ箱に入れ栽培することにしました
うまく写りませんでしたが
右側がゴミ箱です
SANY0015.JPG
これも余り苗です
土栽培にしました
3本の支柱をくるくると誘引する予定なので
端の方に斜めに植えてみました
SANY0018.JPG
さらに余った苗は主枝を切り、
脇芽をのばして
予備として小さい容器に入れてあります。
SANY0021.JPG
こんな感じで草丈10cm。
SANY0023.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

テストつい買ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。